話題のCRF250L乗ってみました。
下からのアングルはかっこいいです。
片側スプリング、片側ダンパーのフロントフォーク。
パイ数は~?他車種流用できそうですね・・・。
リアショックは、リザーバータンクなし。もちろん調整なし。コストダウンということで。
走り出して感じるのは、フロントが重い。ヘッドライト周りがごつすぎますかね。
左側サイドカバーをあけると、工具入れ。他にスペアレバーぐらい入る余裕がありますね。
シフトペダル、可倒し・・ しません。コストダウンは否めませんね。
ダート走行してないけど、スムーズな吹け上がりで、とても扱いやすい感じ。
乗った感じは、XRっぽいかな?
デジタル表示のメーターは、ガソリン残量計付き。オドメーターで、走行距離見ると、満タンで300km近く走る感じ?燃費は良さそうですね。
サブフレーム取り付け部がパイプにブラケット溶接ではなく、プレスで成型していたり、鉄部材多用していたり、各部のコストダウンってところばかり指摘していますが、この価格でこのスペックならカスタムベースとしてもいじりがい有りそうだし、みんなハッピーになれるんじゃない!
CRF250L 1台いかが?